福島第一原発事故による放射能被爆は海外では700億人分の致死量に匹敵するとも言われている。体調不良を訴える人が増えている。被爆に負けない智恵を出し合い、おかしな世界を変えよう。

ドイツZDFテレビ(フクシマ)最悪事故から2年、除染・甲状腺がん


コメント紹介
18歳未満の、青少年36万人!この人口の40%が、甲状腺がんの、可能性が、あると、つまり、14万人が、がんの、診断を、受けたら、過去の歴史に、無い数字で、これを、被爆と、いえるjっじゃないの。?でも、、学者は、問題ないとの、発言。国家をもってして大量殺人だよね。 殺人だよ。人殺し。こんな、原発が、54台も、日本に、あること自体大変な騒ぎだ。全部爆発すると、7560000人が、756万人が、地震1回で、死ぬことになる。しかも、若者の、死亡だ。これで、答えが、出たよね。
関連記事

[2014/11/13 04:12] | 福島第一原発事故
トラックバック:(0) |
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
