福島第一原発事故による放射能被爆は海外では700億人分の致死量に匹敵するとも言われている。体調不良を訴える人が増えている。被爆に負けない智恵を出し合い、おかしな世界を変えよう。


重曹は、がんを殺す、1of2一致NC博士は前に30年。彼は癌を治す5日YT = VitoVerns CH

この情報は今のところ翻訳されてはいないが、翻訳されればその内容は驚くべきものであるはずだ。
癌の治療法について通常日本で行われる代表的な治療は抗がん剤や癌そのものの摘出手術が一般的に行われているがこれらは医者や製薬会社の利益のために行われている治療で、癌が治癒にいたることはまれで悪化する、悪化させられるということのようだ。
さらには、重曹ががん治療に効果があるというのだから驚きだ。

カナダでは癌のための自然な容易に入手できる治癒をサイレンシングを認めたという。お金のない人々にはクルミ療法と、エルダーベリーと生アーモンドがよいようだ。生アーモンドに含まれるアミグタリンの紹介をした広告は削除された。この動画も削除されるかも知れない。
関連記事

[2012/02/19 16:42] | 放射能被爆から身を守る
トラックバック:(0) |

シモンチーニの日本語のビデオはここで見れますよ。
シモンチーニの日本語のビデオ
この人は、シモンチーニといいます。

詳しいことは、
http://www.davidicke.jp/blog/20091122/
似かかれていますよ。

日本語に翻訳したビデオは、こちらで見れますが、本当に目から鱗状態になります。
www.simoncini-cancer-center.com
www.simoncinicc.com

シモンチーニは、2012年08月に来日し講演や相談受付をしていますよ。




コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
シモンチーニの日本語のビデオはここで見れますよ。
この人は、シモンチーニといいます。

詳しいことは、
http://www.davidicke.jp/blog/20091122/
似かかれていますよ。

日本語に翻訳したビデオは、こちらで見れますが、本当に目から鱗状態になります。
www.simoncini-cancer-center.com
www.simoncinicc.com

シモンチーニは、2012年08月に来日し講演や相談受付をしていますよ。


2012/05/14(Mon) 06:53 | URL  | シモンチーニの日本語のビデオ #dXEsz.BY[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
