福島第一原発事故による放射能被爆は海外では700億人分の致死量に匹敵するとも言われている。体調不良を訴える人が増えている。被爆に負けない智恵を出し合い、おかしな世界を変えよう。

双葉病院の避難患者45名の死は被爆によるものではないのか?という作者の問いかけはそのとおりだと思う。
こんな、地獄を作り出したのは誰なんだ。
マスコミの巧妙な誘導と、経済第一主義の有権者がこの死の灰地獄を目の当たりにしても、この現実を作り出した政党にふたたびの投票の愚かさを見たくはないのだが・・・・

【意見映像】福島の小学生が急性放射線障害で死亡した?
http://www.youtube.com/watch?v=XWc_cT2kVvQ&feature=related

作者のコメント
坂本龍一氏のTweeterで福島の小学生が避難先で急性放射線障害の症状を呈して死亡したとの噂が流れました。事実は確認されていないようで噂の域を出ないようですが、¬うp主には気になる事がひとつあるんですよね。原発爆発による急性放射線障害で相当数の死者がいるんじゃないかという疑念が、どうしても消えない。この件は最大のタブーみ¬たいですが、とりあえず映像を作ってみました。どう思われますか?

[2012/11/19 18:47] | 脱原発
トラックバック:(0) |

あのね
まちゃひこ
M25f9874
実はここだけの話…
すごい美味しい話、見つけちゃった
少なくとも俺が実行済みで実証済みだから、安心してくれ
http://6g64fRQZ.anony.nadesiko2.info/6g64fRQZ/

コメント:を閉じる▲
