福島第一原発事故による放射能被爆は海外では700億人分の致死量に匹敵するとも言われている。体調不良を訴える人が増えている。被爆に負けない智恵を出し合い、おかしな世界を変えよう。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

吉田元所長の機転で救われた日本
海水注入停止を命令するが、それに従うな!
2011/12/2 福島第一原発吉田元所長、吐血、危篤の可能性
http://www.youtube.com/watch?v=0p_nO99wp4I&feature=related



「死ぬと思ったこと数度」吉田福島第一原発所長1/3(11/11/14)
http://www.youtube.com/watch?v=7vQNih9B4SY&feature=related



【原発事故】福島第1・吉田所長のインタビュー[桜H23/11/14]
http://www.youtube.com/watch?v=xJ7KXVtHDDU



このビデオのコメントの一つに、以下のようなものがあった。確かに菅直人の対応はまずかった。民主党も酷い。これまでの経過でもうんざりしている人々も多いはず。
しかし、福島第一原発事故は民主党政権が成立するはるか以前に自民党が積極的に推進してきた原発建設の結果だということを認識しなくてはいけない。若い人たちの中には自民党政権時代のとんでもない犯罪的な実体を知らずにものを言っている傾向がある。主婦層も含めて憎っくき管直人と民主党が起こした人災だから自民党政権を復活させようなどというのは、日本滅亡へ拍車をかけるだけだということを肝に銘じて欲しい。

転載
青山さん動画で吉田署長を初めて知りました。
憎っくき管直人と民主党が起こした人災と、利権がらみでの氷山の¬一角である東電本店との激しい戦争と言うべき遣り取りが今尚続い¬ていると思います。
しかし、まだ、ミンス政権が2年も続きます。
でも、青山さんや吉田署長の様な志のある方に政治家や官僚ではな¬く日本国益と日本国民の助言者となって守って頂きたいと思います¬。
私も含めて、周囲の方の所得が激減しています。
その激減した分が、諸外国に流れている様な気がします。
諸外国への借款や利益供与も国際協力的には必要と思われますが、¬日本国民も生きて生活しております。
だから、先ず、原子力を含め日本国内の基盤の整備をしてから外へ¬眼を向けて下さい。
でも、ミンス政権やミンス党では無理でしょうね。
yukidaruma748 10 か月前

スポンサーサイト

[2012/09/10 20:15] | 福島第一原発事故
トラックバック:(0) |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。