福島第一原発事故による放射能被爆は海外では700億人分の致死量に匹敵するとも言われている。体調不良を訴える人が増えている。被爆に負けない智恵を出し合い、おかしな世界を変えよう。

ドイツZDFテレビ(フクシマ)最悪事故から2年、除染・甲状腺がん


コメント紹介
18歳未満の、青少年36万人!この人口の40%が、甲状腺がんの、可能性が、あると、つまり、14万人が、がんの、診断を、受けたら、過去の歴史に、無い数字で、これを、被爆と、いえるjっじゃないの。?でも、、学者は、問題ないとの、発言。国家をもってして大量殺人だよね。 殺人だよ。人殺し。こんな、原発が、54台も、日本に、あること自体大変な騒ぎだ。全部爆発すると、7560000人が、756万人が、地震1回で、死ぬことになる。しかも、若者の、死亡だ。これで、答えが、出たよね。

[2014/11/13 04:12] | 福島第一原発事故
トラックバック:(0) |
じわじわと出てくる深刻な真実情報
2011年3月13日以降福島第一原発事故はメルトアウトではないかと疑っていたが、ほぼ間違いないようだ。
#福島原発 メルトアウト:核燃料が地下水脈に接触の可能性! 佐藤暁氏 6/19
http://www.youtube.com/watch?v=at9c2VUmwjQ&feature=related


関東一円が放射性ヨウ素被ばく
http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=gCB7oftp7K8
ない" とあきらめられていたモニタリングポストデータが発見された。
法令規制値の2500倍、1万ベクレル/立方メートルを超えるヨウ素131の高濃度放射性プルームが2011.3/15に福島・関東などを覆った。その拡散のシュミレーシ¬ョン。
2012.3/11放送

#福島原発 1号溶融核燃料はみ出てる写真?Picture:Molten #Nuke FuelLeak@ #Fukushima 1?
http://www.youtube.com/watch?v=JOphpRIYU4g&feature=watch_response


福島原発1号機熔けた核燃料はみ出てる写真か? What Looked Like Molten Fuel Leaking Out Of Gap At Reactor No1.'s Top. <日本語訳↓・字幕:Jo2Rayden>* クリックで字幕。
http://enenews.com/photo-after-311-looked-like-molten-fuel-leaking-gap-top-re...
*Title: Scott Portzline, Interview (Security consultant to Three Mile Island Alert)
Source: Coast to Coast AM, Date: August 12, 2012
「あなたは、福島原発1号機のメルトダウンの映像証明を誰もやってないころにしていた。」「他のメディアが出していないものがありますか?」

Portzline:私は、反核団体のポール・ガンター氏やアーニーガンダーセン氏のように、原発の損害を確認する努力をしていた一人です。原発事故の最初の1週間に毎晩¬、これまでの映像を再検証していて、そのビデオの中で、私は、自衛隊ヘリコプターの映像でそのフレーム数枚に、[熔けた核燃料が福島第一原発1号機の上方の隙間から洩れで¬ているようなもの]を発見したのです。
そして、これは私が入手したチェルノブイリ原発事故の際、上空を飛行中に軍ヘリコプターが撮った映像と、とても似ています。
その時に公表されていた説明は混乱しており、1号機から来る高濃度放射能が、どこから来るのかを彼らは理解できなかった事が、私には判ったのです。それで、日本の原子力保¬安院の緊急対応センターにこのメッセージを伝えようとしましたが、彼らは私のデータはいならいとした。

「彼らはデータはいらないと?」

Portzline:そうです。国際電話で高額になるほど電話を掛けたが、日本の担当者は、放射能が何処から来るのか、と混乱を極めており、私のデータはいらないとしたの¬です。

「福島原発の事故は、いろいろあるでしょうが、自然災害で起きたものだとおもいますか?」

Portzline: いいえ。私以外は、自然災害で起きたとするでしょうね。地震からだと、推測されていますが、私は、日本の東電が答えを知っていると思いますね。
これは1号機原子炉の上部の冷却パイプの1つが地震により割れ、[溶けて赤くなった核燃料がそこから滴っているのだ]と私はビデオを見たのでこう訴えたい。

*Interview in this Video:
Portzline: I was part of a homegrown effort to ascertain the damage that was occurring with Paul Gunter... and Arnie Gundersen...What I found was during an obscure part of the video... there was a few frames with what looked like molten fuel leaking out of a gap at the top of Reactor No. 1. And it was very similar to the footage I had obtained from Chernobyl when they had helicopters flying over to ascertain the damage.

Portzline: I think that one of the cooling pipes at the top of the reactor fractured during the earthquake, and that is what explains the glowing red molten fuel dripping from it that I claim to have seen on the video. 
-END-

[2012/11/14 13:56] | 福島第一原発事故
トラックバック:(0) |
吉田元所長の機転で救われた日本
海水注入停止を命令するが、それに従うな!
2011/12/2 福島第一原発吉田元所長、吐血、危篤の可能性
http://www.youtube.com/watch?v=0p_nO99wp4I&feature=related



「死ぬと思ったこと数度」吉田福島第一原発所長1/3(11/11/14)
http://www.youtube.com/watch?v=7vQNih9B4SY&feature=related



【原発事故】福島第1・吉田所長のインタビュー[桜H23/11/14]
http://www.youtube.com/watch?v=xJ7KXVtHDDU



このビデオのコメントの一つに、以下のようなものがあった。確かに菅直人の対応はまずかった。民主党も酷い。これまでの経過でもうんざりしている人々も多いはず。
しかし、福島第一原発事故は民主党政権が成立するはるか以前に自民党が積極的に推進してきた原発建設の結果だということを認識しなくてはいけない。若い人たちの中には自民党政権時代のとんでもない犯罪的な実体を知らずにものを言っている傾向がある。主婦層も含めて憎っくき管直人と民主党が起こした人災だから自民党政権を復活させようなどというのは、日本滅亡へ拍車をかけるだけだということを肝に銘じて欲しい。

転載
青山さん動画で吉田署長を初めて知りました。
憎っくき管直人と民主党が起こした人災と、利権がらみでの氷山の¬一角である東電本店との激しい戦争と言うべき遣り取りが今尚続い¬ていると思います。
しかし、まだ、ミンス政権が2年も続きます。
でも、青山さんや吉田署長の様な志のある方に政治家や官僚ではな¬く日本国益と日本国民の助言者となって守って頂きたいと思います¬。
私も含めて、周囲の方の所得が激減しています。
その激減した分が、諸外国に流れている様な気がします。
諸外国への借款や利益供与も国際協力的には必要と思われますが、¬日本国民も生きて生活しております。
だから、先ず、原子力を含め日本国内の基盤の整備をしてから外へ¬眼を向けて下さい。
でも、ミンス政権やミンス党では無理でしょうね。
yukidaruma748 10 か月前


[2012/09/10 20:15] | 福島第一原発事故
トラックバック:(0) |
緊急証言「核爆発」と「石棺化」菅前総理元政策秘書
http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=0DNvzDXq4zM



菅直人前総理大臣の政策秘書を務めていた、松田光世氏が、東京電力福島第一原発事故発生時の総理大臣官邸の動きを詳細に証言。カメラの前で全てを語った。「3号機は核爆発¬だ」と述べ、事故収束への道のりは何も進んでいないと指摘。事故直後に政府と在日米軍との間で準備された「石棺化」に向けた秘密裏の作戦について初めて明らかにした。大飯¬原発再稼働決定について、関西電力の怠慢を指摘し経営陣の退陣を求めた。


Heute Show 「犯罪会社東電」
海外では東電が犯罪行為を行っていることは衆知の事実
http://www.youtube.com/watch?v=kH00psyB4lc&feature=related


ドイツのニュース風刺番組で2011年4月1日に福島事故問題が取り上げられました

[2012/07/01 16:48] | 福島第一原発事故
トラックバック:(0) |
2011年3月15日、午前6時過ぎに福島第一原発4号機の原子炉建屋が爆発を起こしました。

そのとき、日本だけではなく、世界中の、人々にカタストロフィーが迫っていました。

3月15日の爆発から、3月20日までが、この大災害のクライマックスでした。

3月18日の深夜から、自衛隊と米軍の消防車による注水作業が行われました。その後、敷地内に散らばった瓦礫の撤去に、陸上自衛隊の戦車も出動しました。

次に、3月19日の深夜からは、東京消防庁のハイパーレスキューによる注水活動が行われました。
ひとつでも失敗していたら、日本は、終わっていたでしょう。

しかし、このカタストロフーは終わったわけではなくより重大な危機としてこれからも繰り返し襲ってきます。その大元は日本国民に本当の情報が伝わっていないことにあります。日本人全体が危機を危機として認識していないため、電力会社、原子力保安院、原子力委員会などが原発の再稼動をたくらみ、これを阻むことができていません。まず全ての原発を廃炉にして、福島第一原発の危機を国民全てが認識する必要があります。特に4号機の崩壊をなにが何でも防がなくてはいけないのです。

[2012/03/24 11:04] | 福島第一原発事故
トラックバック:(0) |
